特進本は理論や理屈や空論ではない成功説明書!?
沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

トップページ釣り番組芸能人チキチキ釣り選手権【釣り番組動画】

釣り番組

釣り動画無料@裏魚釣り無料動画です。
今回はダウンタウンのガキの使いやあらへんで、芸能人チキチキ釣り選手権!第12回目。
ダウンタウンのまっちゃんと浜ちゃん、奥田民生、糸井重里、ココリコ、江口洋介、イエモンなど出演。
ガキの使いでおなじみ芸能人チキチキ釣り選手権も12回目になりました。
出演はダウンタウンの松本、浜田、ココリコの遠藤、田中と糸井重里、加藤晴彦、奥田民生、山崎邦正、浅野忠信、須藤元気など。
今回のバス釣りは誰が優勝するのか。

ユーチューブの検索タグは
【第12回芸能人釣り選手権】
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 奥田民生  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月09日 00:06
中島美嘉-YES奥田民生やTHE BOOMの宮沢和史などの沢山のアーティストが参加していて楽曲としてのクオリティーがとても高く、きっと彼女の歌声と共に聞く人の心をとらえるでしょう♪ HMVとアマゾンのカスタマーレビュダр
2. 豊胸手術体験談ブログ@豊胸手術基礎の基礎  [ 豊胸手術体験談ブログ@豊胸手術基礎の基礎 ]   2007年05月04日 01:38
豊胸手術や豊胸術の基礎情報を集めています豊胸に関するブログです。豊胸手術などの体験談も募集しています。
3. ガキの使い:今回の芸能人釣り大会は山中湖  [ 晴れたらラッキー: ガキ使 ]   2007年08月06日 23:30
毎年恒例の芸能人釣り大会があったようです。去年釣れなかったことから今回は場所が河口湖から山中湖に変更されたそうです。でも、昨日は雨だったから寒かったと思います。日程さえ分かれば、家から近いから一度見に行ってみたいな。情報元: 構成作家、高須光聖の日常をお届...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔