特進本は理論や理屈や空論ではない成功説明書!?
沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

トップページ>>バス釣り最終章【バス釣り動画】

釣り動画無料釣り無料動画ゲッツ!
和歌山どうでしょうバスフィッシング編第5話です。
ブラックバス釣りを楽しむ和歌山のローカルテレビ番組です。湯川Dの趣味であるバスフィッシング、ただそれをやりたいが為に行った企画です。
早朝のバス釣りを終え朝食をとることになった、はたして竹内君はバスったのか??
本来ならバスっていないならコンビ二で朝食の予定だ。
ユーチューブのタイトル【バスフィッシング編 第五話】
検索タグ【和歌どう バス 釣り 笑い 】

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ブラックバス釣果情報局  [ ブラックバス釣果情報局 ]   2007年04月13日 13:28
ブラックバスというキーワードが使われているブログのRSS情報をスクラップしています。 検索エンジンにヒットしづらい、ブログ記事も満載。 ブラックバスの最新釣果情報やブラックバス、釣れるルアー情報など、ブラックバスを愛して止まない釣り人の生の声が集まっています...
2. バス釣りの釣果にびっくり【バス釣り動画】  [ バス釣りの釣果にびっくり【バス釣り動画】:釣り無料動画@裏魚釣り無料動画 ]   2007年08月07日 00:02
釣り動画無料@裏魚釣り無料釣り動画をどうぞ。バス釣りの釣果にびっくりです。でかっ!こんなバスなかなかいないですよ。うらやましい。笑うしかありません(笑)再生する際には音量に注意してください。
3. ワカサギ釣りの秘訣【ワカサギ釣り無料動画】  [ ワカサギ釣りの秘訣【ワカサギ釣り無料動画】:釣り無料動画@裏魚釣り無料動画 ]   2007年08月07日 00:02
釣り動画無料@裏魚釣り無料動画をどうぞ。今回はプロのワカサギ釣り。VARIVAS(バリバス)のワカサギ釣りのCM動画です。ワカサギ釣りをカッコ良く撮影。僕もワカサギ釣りに燃えてみたくなりました。ユーチューブでの動画タイトルは【ワカサギ釣りの秘訣】ユーチュ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔