特進本は理論や理屈や空論ではない成功説明書!?
沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

トップページ>>バス釣り編第3話【無料釣り動画】

釣り動画無料釣り動画無料動画をゲット。
和歌山どうでしょうバスフィッシング編第3話です。
ブラックバス釣りを楽しむ和歌山のローカルテレビ番組です。湯川Dの趣味であるバスフィッシング、ただそれをやりたいが為に行った企画なのだ。
バス釣り編の第3話目です。
3話目にもなると和歌山どうでしょうのオープニングの音楽が頭から離れなくなってきました(笑)
竹内くんがバス釣るまで食事できないという過酷なルール発生。朝食ゲットなるか。

ユーチューブタイトル【バス釣り編 第三話】
検索タグ【和歌どう 和歌山 バス 釣り 笑い 】

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. バス釣りの釣果にびっくり【バス釣り動画】  [ バス釣りの釣果にびっくり【バス釣り動画】:釣り無料動画@裏魚釣り無料動画 ]   2007年08月07日 00:02
釣り動画無料@裏魚釣り無料釣り動画をどうぞ。バス釣りの釣果にびっくりです。でかっ!こんなバスなかなかいないですよ。うらやましい。笑うしかありません(笑)再生する際には音量に注意してください。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔